【DQT】SRPGのめんどくささが際立つなこれ

605: 名無しさん
SRPGのめんどくささが際立つなこれ
次のターン読みながら行動するのが醍醐味なのにそこ補助するシステム皆無だしそもそも大味だし

606: 名無しさん
SRPGである必要性を感じないわ

 

608: 名無しさん
マス目による戦略性がSRPGの売りなのに
手軽さを優先して戦略性捨てたらSRPGである意味がないような

 

609: 名無しさん
たしかにSRPGのよさがつぶれてるのがなんとも

 

610: 名無しさん
攻撃後に移動出来ないのが駄目だわ
移動2キャラがますますゴミになる

 

616: 名無しさん
>>610
ヒット&アウェイがついてないと無理

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました